2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告・愛の営み(8月16日)

昨日、またしても営んでしまいました。(^^ゞ
(皆さんの呆れ顔が目に浮かびます)

本来は、このお盆休み中は会う予定はなかったのですが、昨日の昼過ぎ、彼女から「お茶できない?」とメールが…。

用事を足している最中だったのですが、速攻で片付け、15時には彼女のマンションへ。

結局喫茶店には入らず、そのままいつものホテルに連れて行ってしまいました。(^^ゞ


以前の彼女なら、ホテルに向かう途中で「どこに行こうとしてる?」とか「今日はお茶だけ」といった具合に釘を刺すのですが、8月1日の時と同様、今回もまったく何も言わず、部屋までスッと行ってしまいました。


もちろんその後は営みに突入し、最終的には3時間コースとなりました。(^^ゞ


6日の営みに引き続き、今回も“言葉攻め”のオンパレード。

彼女のMっ気をパワーアップさせてしまいました。(^^ゞ


後で営みの記録をアップしますので、読んでやってください。


コメントの投稿

非公開コメント

エントリーをお待ち申し上げて居ります(^^ゞ

…頻繁で…
理緒さんの方が我慢出来なくなっちゃって
可愛い熟女さんになられましたね♪(笑)顔(^^ゞ

ケンメリさんへ

ハイ。年甲斐もなく頻繁で恥ずかしいです。
彼女は普段はまったくそんなことはないんですが、ベッドに上がってしまうと別人になります。
特に最近はぶっ飛び具合に拍車がかかってまして、私の言葉攻めもエスカレートする傾向に…。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○さんへ

お待たせしました。
ここのところ公私ともに忙しく更新できませんでしたが、本日の昼休み、ようやく前編をアップしました。読んでやって下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR