2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の帰省

昨日、娘が帰って来ました。

引っ越し以来なので、会うのは4ヶ月ぶり。

普段はほとんど連絡を寄越さないので、今回の帰省で初めてどのように過ごしているのかを知りました。

ですから、昨日も今日もずっと娘と話しっぱなしです。

大学では演劇サークルに入り、授業とサークルで帰宅は毎日夜遅いそう。

父親としては心配ですが、充実した大学生活を送っているようで何より。(^-^)


髪の毛が茶色に染まってたり、お化粧してたり、見たことのない服を着てたりと、大人になった娘の姿を見て、嬉しいような寂しいような、複雑な心境の父でした。



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

いつも拝読させて頂いていますょ(-゜3゜)ノ
時間がなくて…慌ただしい日々を過ごしています
娘さんはお盆だからそろそろ帰省なさるだろうなぁと思っていました
しっかり大学生活をエンジョイなさっているようで 安心ですね(^-^)
複雑な親の心境もわかります
素直なお嬢様ですから、きっとお父様の心配なさっている事もわかっていらっしゃるでしょうから、安心していられますよ(*^-')
お嬢様としっかりお話しなさってください

みこママさんへ

ご無沙汰してます。
今日、昨日、一昨日と、娘とはずっと話をしています。(^-^)
格好は変わっても、中身は変わらないので、そんなに心配はしてませんよ。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR