2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から“お泊まりデート”

お泊まりデート、いよいよ明日になりました。

着替えくらいしか持っていく物はありませんが、旅支度も終わりました。


私も彼女も仕事終えてからになるので、こちらを発つのは19時くらい、河口湖のビジネスホテルに着くのは23時くらいになると思います。


一昨日の営みで「水曜日からの旅行では、い~っぱい抱くけどイイ?」と彼女に尋ねたら、頷いておりました。


ホテルに入るのが23時と遅い時間ですし、翌日も8時にはホテルを発ちたいので、あまり遅くまで起きている訳にはいかないのですが、なにしろ初めて2人で過ごす夜! 果たしてどうなることやら…。


旅行中はTwitterで実況中継をしますので、2人の様子が気になる方は、ぜひフォローしてくださいませ。(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

期待してます!

是非ベッドの中から、出来れば写真付きで。
大丈夫、内緒にしますから(誰に?)

こんばんは

お久しぶりです。
いよいよお泊りデート、楽しみですね。私も初めてのお泊りはドキドキでした~。報告楽しみです。

続onpさんへ

ベッドの中から実況中継したいのはやまやまなのですが、彼女に見つからずにツイートするのは至難の業かと…。(^^;;;
お化粧、トイレ、シャワー、その他もろもろの隙をみてツイートします。

puriさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
いい年こいて何してるんだろうと自分でも呆れるくらいワクワクしてます。
ツイート楽しみにしていてくださいね。

いよいよですか♪

きっと理想的な“お泊まり”になるでしょうね
お互いの“肉体”を思う存分ぶっつけ合って、二人が溶け合うような“営み報告”を待ってますね♪
メグさんも、puriさんも…理緒さんを羨ましく思う気持ち同じなんでしょうね♪
解る気がする♪世間は夏休みモードに入りつつあるしね(笑)顔(^^ゞ

ケンメリさんへ

いよいよ今日です。
夕方が待ち遠しくて仕方ありませんが、その前に頑張って仕事を終わらせなくちゃ!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR