2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、営んでしまいました…

昨日、休日出勤の後、彼女に会いました。

一緒に買い物するのが目的です。

16時頃には終わり、彼女が「この後どうする?」と尋ねてきたので、お茶をしようと階下のスタバとタリーズに行きましたが、あいにくどちらも列を為して待っている有様。


「他に行こう」とモールから車を出したのは良いものの、結局、いつものホテルに連れて行ってしまいました。(^^ゞ


ホテルに向かっている間に「どこに行こうとしてる??」とか「今日はするつもりないのに~」といった発言がまったく無かったんですよね。


結局、3時間営んでしまいました。(^^ゞ


水曜の夜からお泊まりデートだというのに、まったく何をしてるんでしょうね、私は…。


皆さんの呆れている顔が目に浮かびます…。


「営みの記録」? お泊まりデートの前にアップするのは難しいでしょうねぇ。(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

多い励ん(営ん)でくださいませ♪(笑)顔(^^ゞ

私は、出張先のホテルで想像しながら♪どっぴゅんどっぴゅん
理緒さんが…もっと大胆になられる様子を楽しみして居ります

ケンメリさんへ

水曜日、木曜日と連日の営みになることは確実。彼女もそれを望んでいます。
時間を気にしないで愛しあえることが嬉しいですね。(^-^)

本当に・・・・。

ブログを読ませていただきながら、
「え~~。すごいなぁ。。。。」
思わず声が出てしまいました(笑)
水曜日から、ですね。
同世代とは思えないです・・・。
時間を気にせず、ゆっくりできるのが本当に
良いですよね。
いってらっしゃ~~いv-238

リサさんへ

お恥ずかしながら、水曜日まで我慢できませんでした。(^^ゞ
彼女に呆れられるかと思ったら、「Brenneckesさんに求められるのは嬉しい」って。゜+。(*′∇`)。+゜
すんません、ついノロケてしまいました。
往きの車では“リサ&ジン”を見習った行為をしようと思ってます。(^-^)

うううぅぅぅぅぅ…

う、、、うらやまし過ぎて倒れそう~~~
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お泊りデートはメグの夢のまた夢なのに
その前にもおSEXだなんて!
はぁぁぁぁ~=3

メグさんへ

頻度高くて申し訳ありません。(^^ゞ
水曜の夜まで我慢できなかったんですよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR