2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣内射精

彼女は体質的にコンドームが合わないそうで、ピル派だ。

この事は初めて結ばれた日に知ったのだが(結ばれた日参照)、その時は「初めてなのにナマで挿入していいの?」と一度は躊躇してしまった。

挿入後も「いくらピルを飲んでいると言っても、さすがに初めてで中出しする訳にはいかないだろう」と思っていたのだが、営みが進んで彼女の固さが解け、彼女が積極的に反応してくるようになると、そんな思いはきれいに吹き飛び、彼女に「中でイッてイイ?」と尋ねる始末。(^-^;

コクンと彼女が頷いてくれたので、そのまま彼女の中に放出してしまった。

この時は彼女が私に気を使って頷いてくれたのかと思ったが、2度目の営み以降も返事はイエス。彼女自身も中でイッてほしいと思っていたのだった。


コンドーム避妊だと精子が流れ出る可能性があるので、フィニッシュしたらすぐにペニスを抜かなければならない。余韻を味わうどころかせわしないものになる。

しかし、ナマの場合は、ペニスが萎んで抜け落ちるまでそのまま彼女の中にとどまれる。

私はできればずっと彼女の中にいたいと思っているので、これはすごく嬉しい。放出後のペニスは非常に敏感になっているので、彼女の膣内をより感じられるし、「彼女に包まれている」という実感がある。


10月の営みでペニスが途中で抜けた際「中でイッて」と洩らした理由を「征服欲みたいなもの?」と尋ねたら、「気持いいから」との答えだった。

精子が放出される際のドクンドクンという脈動が気持良いのかもしれない。

それに、ペニスが萎んで抜け落ちる際には、必ずと言って良いほど「抜けちゃった」と洩らす。

彼女も、自分の中にとどめておきたいという気持があるのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR