2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩逢います

「営みの記録」ファンの方に朗報です。(笑)


7月1日以来営みがありませんでしたが、お昼休みに彼女とメールのやりとりをし、急遽、今晩デートすることになりました。


今日は彼女が仕事お休みなんですよね。


前回の観劇デートはエッチ無しだったので、実に3週間ぶりの営み!

鏡プレイ復活? それとも彼女にコスプレしてもらおうかな…? その前に仕事しなきゃ。(笑)


それと、7月1日はツイートできなかったけど、今日は隙を見てホテルからツイートしたいと思います。(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

“営み報告好き”の私です♪(笑)顔(^^ゞ

理緒さんと“エロくて濃いーぃ”報告を楽しみにお待ちしております
今朝、そのエッチな余韻に浸っておられるのでしょうね…理緒さんは

こんにちは

良いですね。。。。
久しぶりなのですね。
今日は25日なので、もうデート後ですね。
リサも長くエッチをしていません。。。。
でも、毎日家は暑くて(病院は涼しいので)
ちょっとばてばてで、エッチ気分も下がっています。
幸せなブログ更新をお待ちしております。

ケンメリさんへ

返信遅くなりましてスミマセン。
営みの記録も今晩中にアップします。(^^ゞ

リサさんへ

来週に旅行を控え、ちょっとバタバタしてます。
インターバルが3週間あったので、彼女も望んでいた感があります。
営みの記録は今晩にでもアップする予定です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR