2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(7月1日) Epilogue

ベッドに二人並んで横たわりピロートークを続けていると、稲光の直後に大きな雷鳴が轟き、照明が消えた。

すぐにまた明るくなったが、非常灯に切り替わっている。


「停電したかな?」

退室までまだ1時間ほどあったので特に焦ることはなかったが、空調も冷蔵庫もテレビも、そして自動清算機も使えないため、フロントに電話を入れてみる。

落雷のため、停電中で復旧待ち。部屋で待機していてほしいとのこと。


ボイラーも止まっているので、温くなった湯船に浸かりながら話をして待つ。


かれこれ1時間ほど経つが、依然として電気は切れたまま。

遅くなってしまうため、これ以上待ってはいられない。退室したい旨をフロントに告げようと受話器を取るが、不通になっている。


仕方ないので、身支度を整え、廊下に出ると、隣室の利用者と鉢合わせ。(^^ゞ しかも様子を見に来たホテルスタッフとも…。(笑)


懐中電灯で先導するスタッフのあとに続いてフロントへたどり着き、清算を済ませてホテルを後にする。



彼女曰く、滅多に経験できない、記憶に残るデートとなった。(^^ゞ



《終わり》



コメントの投稿

非公開コメント

理緒さんの“アニバーサリーセックス[i:63890]”興奮して一騎に読ませて頂きました♪(笑)顔(^^ゞ

オシトヤかな理緒さんが、男性跨がって腰を振りクリトリスを擦り付けるくだりで…読み手はみんな大興奮ですよ、きっと
あのゲリラ豪雨で停電がニュースになった日、お二人はラブホでラブラブでしたか?
いいなぁ(^^ゞ
また、エッチな報告ブログを楽しみにしております♪(笑)顔(^^ゞ

ご無沙汰です。

コメントは、久しぶりですが、
ブログは拝見しておりました。
停電ですか。。。
思わず、不倫だったら、焦るv-399
なんて、考えてしまいました(笑)
でも、ふたりきりで、そんな場所で、そんな体験。
なかなか、ないですよ~~。

ケンメリさんへ

今回の営みは一見あっさりしているように思われるかもしれませんが、実際はそんなことはなくて、精神的な高まりはすごかったんですよ。騎乗位タイムも長~~~かったし。(^-^)

リサさんへ

ゆっくり休養されているようで何よりです。
停電は彼女のほうが楽しんでまして、会社の同僚に“友達のこと”として話したそうです。(笑)
帰宅してからのメールでも「貴重な経験でした」と何か喜んでいた様子でした。(^-^)

よろしいじゃないですか。

思い出に残るデートを積み重ねていくことで、
お二人の愛の絆がより強くなるのだと思いますよ。

hiroさんへ

変なもので、順調にいったことよりも、アクシデントがあったことのほうが記憶に残るものですよね。

「そう言えば…」って、後で笑い話になるかと思います。

(^_^;)

不倫でなくて良かった?
でも少し恥ずかしい~~。ですね。
こんなことも良い思い出になるんでしょう。(*^_^*)

puriさんへ

くしくも「不倫じゃなくて良かったね」とは彼女も言ってました。
それに「ホテルスタッフが知り合いじゃなくて…」とも。(笑)
何年経っても思い出すエピソードだと思います。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR