2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩デート!

先ほど彼女とメールのやりとりをして、今晩デートすることになりました。(^-^)


前回のデートから2週間以上間が空きましたから、会えるのが非常に嬉しいです。


それに、明日で、二人が結ばれてからちょうど1年になるんです。


今日は“記念の営み”になるのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってましたあ!

しばらく性交場面から遠ざかっておられたので、
心配しておりました。
しかも一周年記念の、あれですか。
さぞかし燃えるでしょうね。
考え得る限り、いやらしいことをいっぱいして、
それを Brenneckesさんの微に入り細に亘る表現力で、
余すところなく再現していただきたいものです。
お待ち申しております。

○さんへ

ありがとうございます。二人の関係が激変した1年でした。これからもずっと良い関係でいたいと思います。

○さんへ

ありがとうございます。予想よりも穏やかなデートで、精神的な結びつきを深めた感がありました。
何事も“時期”はあるかと思います。○さんが諦めなければ、いつかその時は来るのではないでしょうか?

hiroさんへ

やっぱりそう思ってたんですね。ここんところエロいエントリーがなかったからなぁ…。
でも、そんなに期待されると困っちゃいます。今回の営みはそんなに濃くないですよ~。(^^ゞ

“営み”一年目記念性交、如何でしたか♪

理緒さんの(良い意味での…)“乱れ”ぶりを楽しみに待ってますね
久しぶりの“営み”だった様なのでお互い気持ち良かったのでしょうね

ケンメリさんへ

久しぶりの営みだったので、気持の高まりは早く、大きかったですね。
今回は“騎乗位”での乱れ方がポイントです。(^-^)

理緒さんが…騎上位でクリトリスを擦り付けながらのアニバーサリーセックス!

報告のエントリーを楽しみに待ってますね
ブログのテンプレートはリニューアルですね♪
奥様との思い出のハワイをイメージしたテンプレートでしょうか

おめでとうございます

素敵な記念日になりましたか?また記事楽しみにしてます♪

ケンメリさんへ

お昼休みにようやく前編をアップいたしました。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。
はい、新テンプレートはすべてハワイの写真です。
ちなみにPC用は友人が撮ったものですが、携帯用は私が撮った写真です。

puriさんへ

いろいろと忙しく、更新ならびにコメントが遅くなりました。
おかげさまで、またしても“あっという間”の5時間でした。
停電というオマケも付いてきましたし…。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR