2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇デートのお誘い

彼女は歌舞伎、演劇、舞台パフォーマンスを観るのが趣味で、ときどき遠方まで出かけている。

彼女から「これ一緒に観に行かない?」と誘われたのは4月のこと。

一つは7月上旬の演劇。もう一つは8月下旬の音楽パフォーマンスだった。

会社カレンダーでは休日なので、オーケーをしたが、そのチケットが先週の金曜日に届いたという。

どちらも地元ではないので、電車に乗って行くことになる。
ちょっとした旅行だ。

私も学生時代はときどき舞台を観に行ったが、社会人になってからはとんとご無沙汰。

久しぶりに観る舞台、彼女と一緒ということで、より楽しみだ。


コメントの投稿

非公開コメント

理緒さんとの“観劇”楽しみですね…帰りは“感激の営み”もあるかも?ですね

理緒さんは、趣味もインテリジェンスがあられる様ですね
インテリジェンスと“動きたい!動きたい!”のギャップが凄く興奮させてくれる様ですね
一つ前のエントリーへのコメントをさせてください…
“ずっと繋がっていたいけど…”動かないと縮んじゃう!
このコメントに同感です
男のチンポって、動かないままだと縮んじゃう時あるよね♪(笑)顔(^^ゞ
女の人に解って欲しいよねぇ(笑)顔(^^ゞ

楽しみですね。

電車で・・・・。
いつもと違う、デートですね。
こういうの、すごく嬉しいです。
何を着て行こうとか、きっと理緒さん、
楽しみだと思います。。。
お話変わります。
ケンメリ様もコメントされていましたが、
動かないと、縮んでしまうのですね。
なるほど・・・・。
あ、それで、なんて思いだすことが・・・。
まだまだ知らないことが、あるのですね。

ケンメリさんへ

そうなんです。
彼女とセックスってイメージ的に結び付かないんですよね。
だから、そのギャップでより興奮するということはありますね。

リサさんへ

萎んじゃう件ですが、若い頃と違って、放っておいても長時間ギンギンという訳にはいきません。(^^ゞ
でも、我ながら、年齢の割りにはよく長時間の営みに耐えてると思います。(^-^)

おそらく、、。

知的遊戯の後のセックスって燃えるんでしょうね。
お芝居を観劇したあとセックスで感激する、、、、。
スミマセン、お粗末でした。

hiroさんへ

どうして、ケンメリさんもhiroさんも“観劇したあとセックスする”と決め付けてるんですか!(笑)

おそらく、営みはないと思いますよ。(^_^;;;

いいですね

何でも本物(いわゆるプロの舞台)はいいものです。愛する人とならまた思い出に残りますし。
私も初めて彼と一緒に観た能が今でも大切な思い出です。楽しんで来てください。

puriさんへ

「本物はいい」ということは彼女も口にします。
子どもの情操教育にも良いそうですね。
puriさんは「能」を彼と一緒に見たんですね。すごいわ。
彼女に歌舞伎も観に行こうと誘われてますが、私、古典芸能はとんと縁がなくて…。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR