2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(6月12日) Epilogue

「セックスしてるといろいろな気持になる。トロンとしたり、切なくなったり…」

彼女がポツリと洩らす。


「トロンとするのはどういう時?」


「ペニスが入ってくる時」


「切なくなるのは?」


「激しく突かれている時…」


「激しく突かれるのは辛い?」


「ううん。辛いような気持いいような…。うまく言えない」


上掛けを剥がし、脚を開いて、露になった彼女の花びらにキスする。

舌先でクリトリスを愛撫しながら、ゆっくりと中指を差し入れていく。

指を根元から折り曲げ、Gスポットの辺りを軽く叩きながらクリトリスを舐め回す。


ぶるぶると体を震わせて気持良いことを示す彼女。


指の動きを撹拌に切り替え、次第にスピードを早くすると、彼女の膣口からチョロチョロと液体が流れ出し、やがて彼女が脚をピンと伸ばして硬直する。



添い寝し、ぐったりした彼女の髪を撫でていると、


「Brenneckesさんのペニスをずっと入れていたい…」

と彼女が私の顔を見ながら呟く。


「8月の旅行は?」

尋ねる私。


「いっぱいしてほしい…」


「私もいっぱい理緒さんを抱きたい……。理緒さんの中にいっぱい私の精子を流し込みたい。理緒さんを自分のものにしたい」

じっと彼女の目を見つめ、言葉を続ける。

「入れていい?」


「入れて…」

私の目を見ながら答える彼女。



再び正常位で挿入すると、すぐに彼女が腰を前後に動かし始める。

「動かないで」

彼女の膣内に入った余韻を味わいたいため、彼女に止まるよう言うが…


「動きたい!! 動きたい!!」

と、彼女が泣きそうな声で訴える。
(今回の営みでもっとも萌えたシーンでした)


彼女の動きが収まってから、私が動き始める。

膣の入口から奥までゆっくりと一往復しただけでイッてしまう彼女。

そんなことが何回も続く。

本当に『今日はどうしちゃったの?』状態の彼女。(^_^;;;


私が激しく動く間もなく、ましてや2回目の放出を迎えることなく、彼女が限界を迎え、2回戦は終了となった。




添い寝しながら会話していると、不意に彼女が

「今度あなたの精子を飲ませてあげる。口移しで…」

と大胆な発言。

さらに

「でも、やっぱり、出すのは下のお口のほうがいい」

と追い討ちの大胆発言!!


この発言に思わず興奮してしまった私、3回目の挿入に…。(^_^;;;;;

今度は正常位で激しく子宮を突きまくり…。

でも、放出には至りませんでした。(^^ゞ


というわけで、今回の営みは、なんと3回戦まで行ってしまったという、合計7時間に及ぶ長く濃い営みであった。



≪終わり≫


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理緒さんの“動きたい動きたい”には興奮しました!

ザーメンを口移しで飲むところまで進化されたのですね
生で射精は…妊娠は大丈夫?
(ちょっと心配になりました)

○○さんへ

30代後半から女性ホルモンの分泌が減るため、性欲が上がる傾向があるそうです。
それに、経験や年齢によって、奥が気持良くなるそうです。
○○さんも「ずっと入れていたい」という気持になるんですね。

○さんへ

興味深いコメントありがとうございます。
女性の心理はなかなか分からないので、参考になります。(^-^)
彼女がどうして切なそうな表情をするのか、少し分かったような気がします。

ケンメリさんへ

「動きたい!動きたい!」イイでしょ?
彼女がこんなこと言うなんて、本当にビックリしました。(^^ゞ
それと、“口移し”は今度という話ですって…。(笑)

分かるな~

ずっと入れていたい・・・って思う気持ちとってもよく分かります。女は本当に欲深いですから。笑

puriさんへ

puriさんもずっと入れていたいと思うんですね。
そうかぁ、女性にもそういう気持はあるんですね。
私にもずっと繋がっていたいと思う気持はありますが、動いていないとペニスが萎んじゃいますから…、なかなか難しいです。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR