2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日デートから帰ってきました

ただいま。(^-^)

先ほど誕生日デートから帰ってきました。

午前中、一緒にプレゼントを買いに行き、お昼はビストロでランチを摂りながらゆっくりと…。

その後はホテルで“愛の営み”を7時間!(^^ゞ


今回も、彼女はイキまくり。序盤から理性が吹っ飛んで大胆発言を連発。1回戦=3時間半、2回戦=1時間半という濃厚な営みでした。(^^ゞ


この歳になって誕生日を迎えることがこんなに嬉しいなんて、本当に私は幸せ者です。


コメントの投稿

非公開コメント

“7時間の営み”ですか?凄い!!

お泊まりに匹敵する“営み”でしたね
アラフォー、アラヒィフになっても誕生日を楽しみに迎える事が出来るのは幸せな者ですね
来年の誕生日も、そして理緒さんの誕生日も…楽しみなターニングポイントがこれからいっぱい訪れて来ますね…
これからの幸せな人生を、更に楽しんでください
7時間の営みリポートも楽しみに待って居ります♪(笑)顔(^^ゞ

ケンメリさんへ

ホテルに入ったのが14時半で、1回戦が終わったのが18時頃だったので、そのまま30分ほどまったりして帰るつもりだったのですが、互いに名残り惜しく、なおかつ会話から盛り上がって2回戦に突入してしまいました。
以前にも2回戦はありましたが、今回は濃厚で、みっちり1時間半。(^^;;;
とても47歳を迎える行動とは思えませんよね。(笑)

47歳の“濃厚な営み”…

その7時間の“濃厚な営み”のエントリーをお待ちして居ります
超エロい描写でお願いしますね♪(笑)顔(^^ゞ
理緒さんも段々赤裸々な…更に素敵な女性に変化されている様ですね
羨ましいです

ケンメリさんへ

あまりプレッシャーをかけないでください。(^^ゞ
まだ6月3日の営み記録も書きあげてないんですから…。(笑)
今回のテーマも“彼女の変貌”ですね。感じっぷりと自分の気持ちに正直な発言が可愛いかったです。(^-^)

おめでとうございます

Happyなお誕生日が迎えることができて、良かったです。
しかし、7時間ですか。すごいです。
ジンさんとは、さすがに7時間は無理ですね。
お互い。(笑)
次の更新を楽しみにしています。

良かったですね~

幸せな情景が浮かんできます。歳とともにお誕生日が楽しみになるって本当に素敵。

リサさんへ

ありがとうございます。
確かに7時間は長いですよね。(^^ゞ
でも、今回長くなったのは主に彼女のほうに理由があるんですよね。
彼女が反省していました。ま、そのあたりは営みの記録でおいおいと…。

puriさんへ

ありがとうございます。
去年、彼女の誕生日にデートしたんですが、凄く喜んでくれました。
ですから「今度は私が!」って彼女が思ったようです。幸せなことです。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR