2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告・6月3日の営み

昨晩、またしても彼女に逢ってきました。(^^ゞ

夜のデートということで、皆さんのご想像どおり、営みデートです。(苦笑)


期待されていた方には申し訳ありませんが、さすがに3回連続の“鏡プレイ”はありませんでした。

というのも、あれ以来、フェラをしている自分の姿を思い出すため、洗面所に行くと恥ずかしくなるそうで…。

その代わり、挿入後は「どうしちゃったの?」と思うくらいのイキまくりで、20回くらいイッたのではないかと思います。

前回よりもパワーアップし、最初の正常位で5、6回、いつもどおり横臥背位+クリ弄りで連続イキしたあとも、横臥背位のままクリ弄りナシでもひたすらイキ続け、再び正常位でイキまくり。

とにかく凄い3時間半でした。(^^ゞ



コメントの投稿

非公開コメント

ふ~む

洗面所を見たら恥ずかしくなる、ですか。
女性にとって、洗面所の鏡は分身みたいなものなのに、、、、。
Brenneckesさんも罪作りなことをいたしますなあ。
尊敬させていただきます。

“連続逝き[i:63890]”20回の理緒さんを詳しく知りたいです。

お久しぶりです…
出張から戻ってやっと訪問出来ました
理緒さんとの夜のデート“男女の営み”を詳しく教えてくださいね
20回もの連続逝き…興奮が伝わってくるエントリーを楽しみにして居ります。

hiroさんへ

彼女も、hiroさん同様、ツボにはまっちゃったんでしょうね。
折りを見て、またチャレンジしたいと思います。(^-^)

ケンメリさんへ

おかえりなさい。出張お疲れさまでした。
連続イキの原因はよく分からないんですよね。特に変わったことをした訳ではないんです。
彼女の開発が進んだこと?と精神的なものですかねぇ。

え~~

20回ほど、ですか。。。
すごいです。
すっかり、Brenneckesさんの、体とフィットしているのでしょうね。といいますか、フィットしてきたのでしょうね。リサはそこまで、はまだです。うらやましい気もあります。男性と比べて、女性の体はやはり未知な部分が多く、色々な可能性を持っているのですね。

リサさんへ

彼女がリラックスして自分を開放できるようになったこと、開発されて体がより感じやすくなったことが理由ですかねぇ。 
まぁ、最初の頃から、感じやすく濡れやすいとは思ってましたけどね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR