2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月に旅行!? (2)

H温泉の宿が決まり、予約しました。

温泉街からちょっと離れた山あいにある「隠れ家」という触れ込みの旅館です。

お風呂はちょっと狭いようですが、食事が美味しいという口コミが決め手。

部屋に“月見台”という和風ベランダが付いているのにも惹かれました。
何となくロマンチックでしょ?

食事も部屋出しなので、ゆっくり落ち着いて食べられそうですし、色浴衣のサービスもあるので、ぜひ彼女に着てもらおうと思っています。(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

和風ベランダで、、、、。

「月見台」ですか。
いろいろ楽しめそうな感じですね。
浴衣とかも。
中年親父になると、
想像したことをそのまま実行しても違和感ないですしね。

hiroさんへ

月見台、写真を見ましたが、趣があり、おしゃれで良い感じです。
暑い時期ですから、夕涼みに重宝しそうです。
それに、女性の浴衣姿も情緒があって良いですよね。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR