2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(5月5日) 後編

立ったまま後ろから貫かれ「ああっ」と彼女が声を上げ、顔を伏せる。


「顔を上げて…。鏡を見て…」


言われたとおりにするが、後ろから突かれるたび「あっ、あっ」と声を上げ、たまらずに下を向く。


しかし、私が言うまでもなく、再び顔を上げ、鏡に映った自分の表情を確認する。

パウダールームはこうこうと灯りが点いているため、もちろん彼女の裸身は丸見えだし、恍惚とも苦悶ともつかぬ彼女の表情は大映しになっている。

彼女にはもっとも抵抗のあるシチュエーションなのだが、不思議なことに、嫌がる素振りはほとんど無い。

いつもとは違った展開に興奮している感がある。


しばらくそのまま突いた後、彼女の左足を洗面台に載せる。

彼女のクレヴァスとそこに挿入されたペニスが鏡に映る。


「何が見える?」


「Brenneckesさんのペニスが入ってる…」

彼女が小さい声で答える。


ピロートークの際、この時『こんなに大きいのが自分のどこに入っちゃうの?』と不思議に思ったと言っていた。



横向きになり、彼女の顔を鏡に向ける。

白いお尻の間に赤黒いペニスが出入りするのを見て興奮する彼女。



あまり長くこの状態を続けるのもかわいそうなので、お姫様抱っこでベッドに運ぶ。



改めて正常位で深くまで挿入し、すぐに子宮を押し始める。


いつものように最初はノーマルで、そして次に脚を伸ばして身体を屈曲させ、更に奥をグーっ、グーっと…。


彼女を四つんばいにし、後ろから挿入する。彼女は脚を閉じ、私の脚が挟むようにしてピストン運動する。

以前と比べて反応が変わってきたのが、このバック。突かれる際に上げる声がより艶めかしくなっている。


彼女を横向きに寝かせ、再び後ろから挿入する。

ピストン運動はせず、ペニスで子宮を圧迫する。

右手を彼女の股間に回し、人差し指と中指でクリトリスを愛撫する。


奥をペニスで押され、クリトリスを弄られて一気に高まる彼女。


「イヤっ、イッちゃう!」

さほど強くない彼女の抗議の声を聞き流し、更に続けると…。


「ああっ、あっ、あっ」

と声を上げ、微妙に続いていた彼女の身体の動きが停止する。

連続イキを狙い、止めずに続けると…。


「ヤダっ、あっ」

と2回目。


更に続け…。


3回目のイキ。


試しにクリへの愛撫を止め、“ペニスでの押し”だけにしてみるも…。


4回目のイキに到達。



ここまで来ると彼女はもうヘロヘロ。


「お願い、止めて…」

と懇願され、今回の連続イキは4回で終了した。(^^ゞ




彼女に添い寝し、髪を撫で、額にキスする。


しばらくすると、彼女がドキドキを抑えるよう胸に手を置き、呼吸を整える。


起き上がり、私の上で四つんばいになる。

右手を後方に伸ばし、ペニスを掴むと、ゆっくりと腰を後退させ、膣に納める。

そのまま前後動を始める。


騎乗位で見せる彼女の切なそうな表情、顔にかかる髪を掻き上げる仕草は何度見てもソソられるものがある。

身体を後方に反らし、騎乗位に没頭する彼女。


動きが治まってきたら、体を入れ替え、再度正常位の体勢に…。


腰を大きく動かし、子宮を強く突き始める。

徐々にスピードを早め、激しく突きまくる。


「そろそろイクね」


「来て…。中に…」


更に激しく突いた後、彼女の膣のいちばん深いところに“愛の営みの証”を放出する。




放出後、動きが止まった私を彼女が大きく、優しく抱きしめる。



《Epilogueに続く》


コメントの投稿

非公開コメント

連続イキ!

連続イキ、凄いです!
毎回文章からとても伝わってきます!!
映像が浮かびます・・・興奮です。

待ち遠しかったです。

洗面台に片足を乗せるなんて、、、、。
徹底されていますねえ。
Brenneckesさんのセックスの楽しみ方本当に参考になります。

yowさんへ

いえいえ、るーりーさんの20回イキにはとてもかないませんよ。(笑)
どうなるとイクか?ということも個人差がありますね。
妻は“クンニしながら膣内を指で撹拌”というのがパターンでしたが、彼女は“横臥背位でペニスを入れられたままクリ弄り”がもっともイキやすい体勢です。ペニスだけでイカせるのはなかなか難しいですよね。

hiroさんへ

片足を洗面台の上に載せたのは、彼女に結合部を見せたかったからです。
彼女の場合、“羞恥心を刺激”→“興奮”→“もっと気持ち良い”という図式になるんですよね。
ですから、セックスを楽しむというよりも、彼女により感じてもらうためなんですよ。(^-^)

そうですよね。

自分本位のセックスをすることは女性を愛する資格もないですよね。
Brenneckesさんが彼女さんを愛しんでおられるご様子が伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそう。。。。

ご無沙汰しております。
いよいよ明るいところで、そして鏡の前で、なんて理緒さんもう、すっかりBrenneckesさんのペースですね。気持ちよさそうで、読むのが楽しみです。
理緒さんがどんどん変わっていくのが、最初からブログを拝見しているリサに良く伝わります。やはり男性によって、女は変わるのですね。相手を思いやる気持ちがそうさせるのです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんへ

『~してあげたい』という気持は非常に大切だと思います。パートナーもその気持を感じ取り、気持良くなる。パートナーが気持良くなることで、自分も精神的に高まる…。
より良いセックスに繋がるのではないかと思います。

○○さんへ

ダイレクトに口で言えなくても、素振りを見せたり、思わせ振りな態度や発言をするのも一つの方法かと…。
そんな素振りをされるだけでも嬉しいものですよ。(^-^)

リサさんへ

そうですね。凄いスピードでどんどん変わっていくので、彼女自身が当惑しています。(^^ゞ
基本的に恥ずかしがりであることは変わらないんですが、大胆になってきてますね。

○さんへ

やっぱりそんな事情があったんですね。
いろいろ不安にかられることもあるでしょうが、あまり気にしすぎると依存症になって精神的に不安定になるかもしれません。
ですから、上手くいくようになるまでは、少し離れた位置で、多くを求めずにいることのほうが良いかもしれません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR