2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告・5月5日の営み

営みの記録をいつアップできるか自信がないので、取り急ぎご報告しておきます。

昨夜、予定どおり彼女と逢ってきました。

タイ料理店で夕食を摂り、その後はホテルへ…。


今回の営みのキーワードは“鏡”

キス→クンニ→フェラの後、騎乗位で挿入しようとする彼女を止め、パウダールーム(洗面所)に行くように言います。

何度も「洗面所?」と聞き返す彼女を連れて行き、洗面台に手を突かせます。

彼女は「明るい」と抗議しますが、そのまま後ろから挿入。

彼女に、顔を上げ、鏡を見るように言います。

小柄で華奢な彼女と長身な私の体格の違いを実感するとともに、後ろから突かれている自分の表情を目にし、恥ずかしがり、気持ちが高ぶる彼女。

彼女の片足を洗面台に載せ、結合部が見えるようにすると、更に興奮状態に…。

その後、横向きになり、お尻にペニスが出入りする様子も見えるようにしました。



初立ちバック、初鏡プレイで高まってしまった彼女は、その後ベッドで連続4回イキ、3時間の営みは終了しました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明るくても、恥しがっても、ちょっと強引に実行されたのですね。
う~~~~、リサが興奮します。
なんだか、今回で、またまた理緒さま前進されたのではないでしょうか。

○さんへ

アドバイスありがとうございます。
でも、彼女にエッチネタを振っても、ほとんどスルーなんです。
彼女は基本的にエッチなことはメールに書かないんですよね。(^^ゞ

リサさんへ

ハイ、ちょっとだけ強引に…でした。(^-^)
ピロートークで「出入りしているところを見ちゃった。あんなに大きいペニスが自分のどこに納まっちゃうのか不思議」と、恥ずかしがりながらも興奮して話していました。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピロートークを聞かしてください…

理緒さんのピロートークに…興奮を感じます♪(笑)顔(^^ゞ
良かったら、教えください♪(笑)顔(^^ゞ

○○○さんへ

いいと思いますよ。(^-^)
そりゃ四の五の言う人はいるでしょうが、ポッキーさんも書かれているように、そう言う人たちが何かしてくれる訳ではありませんから、気にしないことです。彼らにとっては所詮他人事なので、無責任に好き勝手なことを言うだけですから…。
それに、○年経たないからダメとか、○年経ったから良いというのもおかしいと思いません? 物事の本質を問わず、体裁や形式を気にする本末転倒な行為ですよね。
もっと自信を持っていいと思いますよ。(^-^)

ケンメリさんへ

ピロートークの内容ですか…。
とりとめもない話が多いのであまり覚えてないのですが、この日の鏡絡みの話は、「感じるとどうしても目をつぶってしまうので見られなくなる」というくらいですかねぇ。
ご期待に添えずスミマセン。(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR