2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(4月24日) 中編

再び彼女を仰向けにし、腰の下に枕をあてがい、脚を開く。


何度も小陰唇の縁を舐め上げて彼女の気持を高めたら、一回だけ膣口にキスする。彼女の愛液がネトッと糸を引く。

アヌスからクリトリスに向かってゆっくり舐め上げる。


膣口に舌が刺し込まれるたび、彼女があえぎ声を洩らす。


何度も舐め上げた後、小陰唇を口に含みクチュクチュする。

彼女の小陰唇は小さく、脚を閉じると大陰唇内に隠れ、まったく見えなくなる、とても綺麗なものだ。

愛しくなり、口の中で愛撫してしまう。


何度か包皮の上からクリトリスを舌先で突き、ペロペロと舐める。

口をすぼめ、クリトリスを吸出し、舌先で刺激したら、チューチューと吸い始める。

ゆっくりと花びらの中心に中指を挿入しながら、吸う力を強め、大きな音を立ててクリトリスに振動を与える。


クリトリスを吸いながら、中指をグルグルと回転させ、膣内を攪拌する。

指先が子宮口に当たると、彼女がビクンと反応したので、中指をさらに奥深く挿入し、子宮を押す。


クリトリスを吸いながら、何度も何度も子宮をグーッと押すと、


「だめ、イッちゃう」

と彼女から抗議の声が上がる。


本気で嫌がってはいないので、更にずっと押し続けると、やがて脚をピンと伸ばし、彼女が硬直する。

指を抜かず、密かに動かし続けると、


「ダメ、やめて」

と彼女が洩らす。


それでもかまわず、更に子宮を押し続けると、続けて2回目の絶頂が彼女を襲う。


更にクリトリスを激しく吸い、膣内を攪拌すると…

3回続けての絶頂へ…



グッタリした彼女に添い寝し、優しく髪を撫でる。


しばらくそのまま彼女の全身を優しく愛撫し、彼女の呼吸が落ち着いてから、脚の間に移動する。



「そろそろ入れてほしい?」


頷く彼女。



花びらの中心にペニスをあてがい、ゆっくりと挿入していく。



《後編に続く》


コメントの投稿

非公開コメント

後編を楽しみにして居ります…

GW…忙しいからブログ更新も大変ですよね。
また、楽しみに待って居ります。
理緒さんのおしとやかに“逝く”姿を想像したら…興奮しますね

ケンメリさんへ

1日から所属する団体のイベントがあり、先ほど帰宅しました。
明日、明後日は仕事です。(^^ゞ
後編のアップはもう少し待ってくださいね。(^-^)

質問です。

一度、逝っちゃうと何度も・・・。
すごく気持ち良いですよねv-238
リサのその日の状態で、入れた時の感覚が違う、
ってジンさんは言うのですが、本当?

リサさんへ

確かに入れた時の感触は毎回同じではないですね。膣の内壁が膨張してガチガチの時もありますし、そこまでではないけれどキツい時、普段とあまり変わらない時など様々です。
体調、気持ちなど要因はいろいろなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

近況報告ありがとうございます。
週イチなんてスゴい進展ですね。私も嬉しいです。
彼女はよく「子宮が降りてくる」と言います。
私も彼女の膣内の肉壁が膨張していることを感じる時があります。生理現象としてそういうことはあるんでしょうね。
より“感じる”ようになっているのは、○○さんが回を重ねる毎によりリラックスでき、自分を解放できるようになっているからではないでしょうか?
今後が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

○○さんが精神的に安定してきたことをご主人は感じとっているのではないかと思います。(長年連れ添った夫婦ですし…)
それはご主人にとって嬉しいことだろうと思います。
ですから、心配は無用かと…。
それに、自分の経験から言うと、うつ病の最盛期には性欲などまったくありませんから、○○さんに応えられるご主人は回復基調にあるのではないかと思います。
考え方を180度変えて、ご主人の負担になるのでは?と考えるのではなく、ご主人にも悦んでもらうためには○○さんは何ができるか?を考えたほうが良いと思います。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

ご主人に「自分の気持ちに応えてくれて嬉しい。だから私も…」という感じで臨めば良いのではないでしょうか?
ご武運を!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR