2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(4月24日) 前編

終日イベントの立ち会いでそのまま直帰となる(=早く上がれる)ことになったため、夕方からデートできないか彼女に打診してみる。(当日の朝、メールしてるんだから、相変わらず急な話…)


ほどなくして、彼女から「仕事が終わった後、心と体にゆとり(変な意味じゃないよ)があったら連絡して」と返信が入る。




17時過ぎ、彼女のマンションに迎えに行く。

少し離れたところにあるイタリアンレストランで早めの夕食。
私が好きなので、デートの食事先はどうしてもイタリアンが多くなる。
“活タコとタケノコのペペロンチーノ”と“魚介類のリゾット”を注文し、シェアする。“ペペロンチーノ”はタコとタケノコの歯ざわりと優しい塩味が美味。外食したという満足感が得られた。(^-^)


食事後ホテルに向かうが、いつものホテル街ではなく、レストランの近くにある、天然温泉のラブホテルという珍しいホテルに行く。


部屋に入り、浴槽にお湯を張る。


昼間汗をかいたので、珍しく私が先に入浴する。


私が洗い終わった頃、彼女が入って来る。


私が湯船に浸かると、背中を向け、体を洗い始める。

浴槽から身を乗り出し、手で彼女の背中を洗う。


浴槽ではいつものように背中を預けてくる。
なぜか今日の私はおとなしく、肩にキスする他は乳首に軽く触れただけで入浴を終える。



ベッドに移動する前にコーヒーを入れて飲む。私はコーヒーを入れるのが、彼女は私が入れたコーヒーを飲むのが好きだ。



ベッドに入ると、すぐにギュッと抱き合う。
いつもそうだが、彼女の抱きつき方は泣きそうな感じがある。


何度か軽く唇を合わせた後、ディープキス。
舌を絡め、互いの舌を吸い、互いの口内に舌を這わせる。


彼女の唇から口の周り、耳、耳の後ろ、首筋、肩とキスしていく。



胸は、いつものように、控えめな膨らみの側面からキスしていく。


乳輪に沿ってキスし、舌先で乳輪をなぞる。

舌先で軽く乳首に触れるとビクッと反応する彼女。

そのまま舌で乳首を乳房に押し込む。


唇で乳首を軽くくわえ、舌先で何度か刺激してから、深くくわえて口内で乳首を転がす。



口を大きく開き、乳房を目一杯口に含み、乳腺を刺激する。


そして最後に乳首を吸う。今回はあまりに強く吸ったので、口の中の皮が剥けてしまった…。(^^ゞ

その代わり、この乳首吸いで彼女もイッちゃったんだけど…。(^-^)



お腹、わき腹、デルタゾーンとキスした後、足の親指を口に含み、フェラチオのようにしゃぶる。


恥ずかしさと快感から彼女が身をよじらす。


脚を軽く開き、足先から股間までゆっくりと時間をかけて舐め上げる。


ぶるぶると身を震わせる彼女。


脚をもう少し開き、内股に付いた愛液をきれいに舐め取りながら、大陰唇のすぐ近くまで舐める。



いったん彼女を裏返しにし、うなじ、耳、耳の後ろ、肩、背中とキスしていく。


くびれたウェストからヒップへ…。ヒップは側面から中心に向かって…。もちろんアヌスにはまだ触れない。


足先に移動し、脚を開き、踵からお尻に向かって内腿を舐め上げる。


再びお尻にキスしていく。
両手でお尻を開き、アヌスを露出させる。

アヌス周辺を念入りにキスした後、少し間を置いてからアヌスにゆっくりと一緒舌先を近付けていく。


舌先がアヌスに触れた瞬間、彼女が体をのけぞらせる。何度も舌先で突き、ペロペロと舐めた後、アヌス全体を口に納め、吸う。


ゆっくりとアヌスに舌を刺し入れる。
彼女のアヌスは固く締まっているので、時間をかけ、舌先でマッサージしながらねじ込んでいく。


舌を次第に刺し込まれ、恥ずかしさからか快感からか彼女が声を上げる。


ゆっくりと舌を出し入れし、彼女のアヌスを味わう。


《中編に続く》


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○さんへ

ご報告ありがとうございます。待ってたんですよ。(^-^)
デート、うまくいって良かったですね。
結局そうなるんじゃないかと半分くらいは思っていました。(^^ゞ
やっぱり自分の気持ちを素直に、正直に伝えることが一番だと思います。
正直に伝えてあれば、そこから二人で難局を乗り切る方策も見いだせるでしょう。何はともあれ良かったです。(^-^)
“セックスの悦び”に関しては、彼女が最近読んだ「ダブルファンタジー」という本では、主人公に共感すること多々だそうです。読んでみては?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○さんへ

本は、私も読んでみようと思っています。

何度も書いていますが、パートナーとの関係は十人十色、事情をよく知らない他人が、少ない情報でとやかく言えるものではありません。
変な話ですが、これはアダルトブログを始めて気付いたことなんですよね。
これが以前の私だったら、すかさずNoだったと思います。
物の見方が広がりました。
なかなか逢えなくても、お二人の気持が繋がっていれば、事態は好転すると思います。
外的要因、彼の決断、○さんの決断…、この先何が起こるかわからないでしょ?
現在の状況を嘆かず、互いに前向きに過ごすことが大事かと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR