2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(4月17日) Epilogue

いつもは帰る直前までシャワーを浴びないのだが、この日は珍しく、私が彼女にシャワーを浴びてくるように言う。

彼女がシャワーを浴びている間、ルームサービスで軽食(ハニートースト、たこ焼き)を頼む。

『今日はわりとあっさりしてたから時間もそれほど経ってないかな?』と時計を見ると、それでも3時間経っていた。(^^ゞ


私もシャワーを浴び、二人して軽食を摂る。


再びベッドに寝転んで色々と話をする。子供のこと、最近読んだ本のこと、彼女の職場のこと…。

実は、毎回の話の中でいちばん話題が多いのが、彼女の職場のこと。

しかも愚痴ではなく、職場の女性社員が交している下ネタ会話についてなのだが、よくも毎日こんなことばかり話しているなと感心するくらい頻度が高い。(^^ゞ


そんな話をしていると雰囲気もそんな感じになり、ガウンの前を開け、既に着用していたブラを外し、もう一度彼女の胸を吸う。


ショーツも脱がし、再びクンニ。


彼女がぐったりするまでクンニを行なったら小休止。


復活した彼女が私の股間に移動し、ペニスをくわえる。


頭を大きく動かし、何度も根元まで飲み込んだ後、右手でしごき始める。


最初はあんなにぎこちなかったのに、今はすっかり上手になり、ほどなくして発射寸前の状態に…。


「理緒さん…、出ちゃう…」

私の予告に応えるよう、彼女の手の動きが激しくなり、とうとう私も耐えきれず、彼女の口内に精液を放出する。


手の動きを緩める代わりに吸う力が強まる。

陰圧による鈍痛で悶絶する私。

ペニスから完全に精子を吸い出し、飲み込んだ末、ようやく彼女がペニスから口を話す。



私に顔を寄せ、舌を口にねじ込んでくる。『自分のザーメンを味わいなさい』という意だ。




その後しばらくベッドの上でキスと会話を楽しむ。


二人が満足してベッドを降りたのは10時近く。
入室から9時間近い!



そそくさと身支度を整え、ホテルを後にした。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○さんへ

3ヶ月ぶりに会えるんですね。良かったですね。(^-^)
お尋ねの件ですが、○さんが『満足させられない』と思っていると、せっかく会える機会が気まずくなったり、楽しくなくなったりするのではないかと危惧してしまいます。
あまり無理せずに、会える嬉しさをまず考えて、次に○さんがしてあげたいと思うことをしてあげれば良いのではないでしょうか?
気持ちは十分伝わりますし、その気持ちをすごく嬉しく思うと思いますよ。

ザーメンをゴックンして貰えるなんて…

なんと幸せな事でしょう♪
その後ディープキス
理想的な展開ですよね♪
きっと理緒さんは、ザーメンの味が口に残ったままお家に帰り…幸せを感じられたのでしょう
ご馳走様ですかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンメリさんへ

いやぁ、帰宅前にお風呂で口をゆすいでいるんじゃないかと思いますよ。(笑)
営みの記録に書かれているとおり、私のほうから「飲んで」はおろか「くわえて」とすら言ったことはないんですよね。
ですから、最初にゴックンされた時には仰天しました。(^^ゞ

○さんへ

そうです。○さんが申し訳なさそうにしてたら、それこそ彼はどうしていいのか分からなくなっちゃう。(^^ゞ
ちなみにお尋ねの件ですが、たんぱく質なので害は無いです。ただし、体調や年齢等によって粘度が異なり、粘度が高い場合には喉にしつこく絡む時もあるようです。味も違うようですが、私も飲んだことがないので、詳しいことはわかりません。(笑)

リサです

もう~、本当に頻回ですよね。。。
リサのことですが、しばらくの間何もないと、エッチな感じを忘れてしまって、そういう欲望もなくなっていました。でも回数が増えると、それに合わせて、欲望も増えてきています。もっと、もっと、今日も、という感じです(笑)不思議です。
理緒さん、きっと幸せです。なぜなら、リサが感じるようになった体が嬉しくて、幸せだからです。意味不明ですね。すみません(笑)

リサさんへ

ハイ、ちょっと頻繁すぎるよねと二人して反省しています。(^^ゞ
回を重ねる毎に彼女が感じるようになっていると思います。事実、彼女本人も「だんだん体がエッチになっていく」と嘆いています。先日は、時々理由もなく乳首が立っていることがあると語っておりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR