2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(10月12日) Part2

恥丘、Vゾーンにキスしてから彼女の脚を開く。

と、ここでビックリ! 太股の内側まで濡れている。

前回も膣内はビショビショだったが、今回はもっと凄い。

「凄い。内股まで濡れてる…」

両手で顔を覆い、脚を閉じようとするが、逆に脚を押さえ、親指と人差し指で濡れそぼった小陰唇を開き、膣口を露出させる。

中は透明な液体で溢れている。

じっと見つめていると、彼女の愛液が溢れ出てくる。

膣口に唇を近付け、そっとキスする。

体を震わせて反応する彼女。

膣口からクリトリスにかけてゆっくりと舐めあげる。何回か繰り返したら、今度は舌でクリトリスを愛撫。舌がクリトリスに触れる度、反応する彼女。

唇でクリトリスをくわえこみ、何度も吸う。
次にくわえたまま舌で愛撫する。
そしてクライマックスは何度も何度も音を立ててすすりあげる。唇の振動がクリトリスに伝わり、激しく反応する彼女。
最後にはぐったりとしてしまった。(^-^ゞ


添い寝をし、キスしながら彼女の髪を撫でる。

彼女の手を取り、ペニスに誘導する。

「今まで一度も触ったことなかったよね。………。握って」

ためらいがちに私のペニスを握る彼女。

「この間、嫁さんは口でしてくれたか?って訊いたよね。………。あなたは旦那さんにしてあげてたの?」

「うん。………。お口でしてほしい?」

「うん」

「してあげる。でも、もっと暗くして」

部屋の照明をほとんど真っ暗にする。

私の横に座った彼女が前屈みになり、彼女の舌がペニスを愛撫し始める。

亀頭、裏筋、竿。丁寧に舐めあげられた後、彼女の唇が亀頭を捕える。
先端から少しずつ暖かい彼女の口の中に納められていく。
彼女の頭がゆっくりと上下動する。時には添えている手を離し、頭だけを動かす。

ペニスをくわえるイメージとはかけ離れた女性なので、シルエットが見えるだけで、彼女にくわえられていると思うだけで、めちゃめちゃ気持が高まる。

それに、柔らかく暖かい彼女の口に包まれ、気持イイことこの上ない。
何度も声をあげてしまう。

時折、根元までくわえこんでくれる。

私のペニスは普通の人よりも長いので、小柄で、口も小さい彼女にとっては大変なハズだ。

先端は喉まで届いているに違いない。

その証拠に、根元までくわえた時にはちょっと苦しそうな声を洩らす。

健気だ。
無理しなくてもイイのに。
シルエットしか見えないが、ウェーブした髪を垂らし、綺麗な曲線を描いた彼女の姿は実に悩ましい。


《Part3に続く》


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR