2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(4月7日) Epilogue

いつものように放出後も繋がったまま抱き合って過ごす。


「今日は、温かくなって、あなたの(精液)が出たのが分かった」

精液が出ると膣内に温かいモノが広がり、分かるらしい。


「でも、イク前にもう温かいのが出てるんだよ」

と彼女がいたずらっぽく続ける。



やがてペニスが萎んで抜けそうになると、

「ダメっ、抜けちゃう…」

と彼女が洩らす。


恥ずかしがりのクセに、いったんペニスが入ると、人が変わってしまい、抜けることをとことん嫌がる。



「どうしよう。体がだんだんエッチになっていく」

嘆く彼女。


「私がエッチになっても嫌いにならないでね」


「あなたは全然エッチじゃないよ」

と答える私。



その後もピロートークを続けていると、そのうち彼女が私の上に乗って腹ばいになり、キスをしてくる。


ゆっくりと前後に動き始める彼女。

もちろん、彼女の小陰唇は仰向けになったペニスを捕らえており、クリトリスが裏筋に擦り付けられる。


体を起こし、騎乗位スマタの体勢になる彼女。


小さめの声で「あん、あん」と気持ち良さそうに鳴く。


彼女の腰を上から押さえ付け、私も腰を動かしてクリトリスをペニスに強く擦り付ける。


三角に尖った小さな胸を揺らし、しばらく気持ち良さそうに動いていたが、


「ダメっ、帰れなくなっちゃう!」


と言って私から降りる。


時計を見ると、またしても零時を回っている!


まだまだ愛しあっていたい私たちだったが、そそくさと身支度を整え、ホテルを後にした。



《終わり》


コメントの投稿

非公開コメント

あっという間、ですね。

二人でいる時間は、あっという間ですね。
肌と肌が離れるときは切ないし、帰るときは、とても寂しいしいですよね。。。
帰るときの声かけ、ね、そろそろ帰らなきゃ、っていうのはどちらからですか?リサの予想では、Brenneckesさんからでしょうか。

リサさんへ

声がけは二人ともしますが、時刻の確認は専ら私で、彼女は時計を見ません。
先日その理由を尋ねたら、時間を気にしたら私に失礼になると思っていたからだそうです。

パートナーさんの名前…清楚なイメージでお願いしますね♪(笑)顔

昨晩も、直ぐアンサーありがとうございました。
鍵コメが増えると…ブログが閉鎖的に感じて来る(荒れる)ので、黙殺されればよろしいかと思いました。
生意気な事を云ってスミマセン♪

ケンメリさんへ

アドバイスありがとうございます。
彼女の名前は“理緒(りお)”さんにしました。
あまり遠からず近からずというところで…。
東尾理子に似ているということもありまして……。
非公開コメントは相談もあるので、相談にはお答えしていきたいと思います。(^-^)

“理緒さん”いい感じですね♪

パートナーさんの名前、いい感じに決められましたね♪
いいイメージです…、これから文章が益々生きて来る気がします。
この際一緒に
ご本人様も、ムードを出す為にもリアリティーのある名前にされては如何でしょうか…
例えば“まことさん”とか…(この名前は、若くして亡くなった私のパートナーの可愛弟の名前ですが…)
鍵コメの件は…
内容が誹謗中傷に限って、そう思いました。
ご相談とかは別ですよね♪
これからも、ブログの更新を楽しみにして居ります♪。
色々勝手な事を申し上げて、大変ご無礼致しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR