2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見に行ってきました

※愛の営み(3月29日) 後編をお待ちの皆様、まだ書きあがっておりません。申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。m(_ _)m


昨晩、彼女から「一緒にお花見に行きたいな」というメールをもらいました。

彼女が自分からデートに誘うなんて非常に珍しいことですし、私も彼女に逢いたかったので、今日、お花見に行ってきました。


市内はまだ“つぼみ”だったので、車で1時間くらいのところにある、県内でも有数の桜の名所へ…。

やっぱりまだ早いのか、麓でも5分咲きくらい、神社のある上のほうではつぼみ~2分咲き程度でした。

桜はイマイチでしたが、車の中でも、手を繋いで歩く間も会話は弾みましたし、そもそも逢えるだけで嬉しい二人にとっては、充分に楽しい時間でした。


帰路、別の場所でも“桜まつり”をやっていたので立ち寄ってみましたが、こちらも2分咲き程度でした。


帰宅するにはまだ早い時間だったので、二人としては初めてカラオケボックスを利用しました。

ちなみに、2時間、二人とも一曲も歌わず、ず~っとキス&ハグ+その他モロモロしてました。(^_^;;;
(ボディタッチの勢いあまって、最後は彼女の胸まで吸ってしまいました…)


とても二人とも40代半ばとは思えないでしょ?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

お花見ですね

良いですね。お花見。
といいますか、デートですよね。
なんだか、若い時を思い出すようなデート。。。
リサまでわくわくします。
桜、リサのところでも、まだ満開ではありません。
これから、ですね。咲く前が楽しみで良いのです。咲いちゃうと、あっという間に散ってしまいます・・・・。

リサさんへ

手を繋いで一緒に桜の木の下を歩くのは楽しかったですよ。
確かに若かった頃に戻った気分ですね。
今日色々と話をして、これからは彼女も「○○に行きたい」とか「こういうことがしたい」ということを私に伝えてくれることになりました。(^_^)

満開ですよ~

我が町は桜満開ですよ~
週末は各地で 桜祭りが開催されていました。 が、主人は仕事・娘はバイト・息子は練習試合・ジジババは畑…一人でお留守番でした。一人で桜を見に行くのも寂しいので 息子の練習試合を見に行って来ました(* ̄O ̄)ノ
いじけてしまいます( ̄∇+ ̄)
それに カラオケボックスは歌を歌う所ですよ!! なぁ~んて 茶々入れてみました…
楽しい週末でしたね(^^)/

みこママさんへ

みこママさん家のほうでは桜が満開なんですね。
桜、イイですよね。
彼女も四季の移り変りが感じられる植物を見て歩きたいと言ってくれてますので、今後は季節の変わり目でお出かけが増えるかもしれません。(^-^)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR