2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(3月29日) 中編

ベッドで改めてキスを交わし、きつく抱き合う。

4日前に逢ったばかりなのに、逢いたかった気持が互いに込み上げ、激しいキスになっていく。



首筋、肩、耳の後ろ、耳、脇の下とキスしてから、バスタオルを剥がし、彼女を裸にする。


露になった胸を外縁部から指先でゆっくりとかすかに触れていく。

乳輪の縁を何度もなぞってから、乳首の側面を下から上に撫で上げ、先端に軽く触れる。

人差し指と中指で軽くつまみ、少しだけ引っ張る。

手のひらを広げ、指先で乳房全体に触れ、ゆっくりと手のひらをすぼめていく。

最後は乳首をつまみ、また少しだけ引っ張る。


控えめな膨らみの側面にキスし、螺旋を描くように舌先を乳房に走らせる。

乳首の側面を舐め上げたら、口を乳首に近付け、故意に吐息をかける。

彼女の呼吸が荒くなったので、舌先でチョンと触れてから、唇で乳首を軽く挟む。


乳首を吸い、口の中に収めていく。

口内で乳首を転がし、大きく乳房を吸う。


乳首を強く吸い続けると、彼女が「ああ」と大きな声を上げる。


両胸を存分に吸ってから、おへそ、わき腹にキスし、腰骨を甘噛みする。


そのまま脚の付け根へと唇を移動させてキスしたら、脚を閉じたままの状態で恥毛の上から恥丘に唇を這わせる。

少しずつ唇を下げ、閉じた大陰唇の間に舌先を割り込ませ、クリトリスの辺りを刺激する。


たまらずに彼女が大きな声を上げる。


ゆっくりと脚を開くと、太腿の内側まで濡れているのが分かる。


舌で腿の愛液を舐め取ったら、彼女の手を取り、人差し指と中指で小陰唇を広げさせる。


そのまま見つめていると、恥ずかしがった彼女が手を引っ込めてしまったので、今度は自分の指で開き、クリトリスの包皮も剥く。

「ぷっくり膨らんでる…」

「イヤっ」と彼女が抗議の声を上げる。

確かに指でクリトリスを露出させたのは初めてのことだ。


剥き出しになったクリトリスに軽くキスしたら、元に戻してあげる。

おそらく剥かれて直に触れられたことはないだろうから、刺激が強すぎるだろう。


彼女の腰を持ち上げ、下に枕をあてがったら、脚を大きく開き、膣口からクリトリスへとゆ~~っくり時間をかけて舐め上げる。

膣口では舌を差し入れて愛液を掬い取り、クリトリスに運ぶようにする。

膣口に舌が侵入するたび、声を上げ、腰を浮かせる彼女。

何度も何度も繰り返し、クリトリスがびしょびしょになったら、包皮ごとクリトリスを口に含み、ゆっくりと吸い出していく。

吸い出したクリトリスを舌で愛撫するとともに、吸う力を強めていく。


音を立て、クリトリスに振動を与えて刺激する。

最後は愛液を付けた指で細かく撫でるが、まだイキたくない彼女に制止されてしまう。



ぐったりした彼女に添い寝して小休止。抱き寄せて唇やおでこにキスする。



彼女の右足を少し持ち上げ、膣口をペニスの先端で突いてちょっとイタズラする。

5回ほど突いているうちに、彼女が悩んでいるような表情になる。 


『あれ~? どうしたんだろう』と思っていると


彼女が起き上がって私の上で四つんばいになった。

『あれっ? もしかしたら…』

後ろ手にペニスを掴み、そのまま腰を後退させ、膣の中に埋めていく…。


『お~い、今日は最後までしないんじゃなかったっけ?』



《後編に続く》


コメントの投稿

非公開コメント

キス。

丁寧なキス攻撃、
勉強になります!
読んでる私が焦らされているようで興奮しちゃいます・・・。

yowさんへ

唇だけでも1回の営みで50回はキスしてますので、彼女には“キス魔”と呼ばれてます。(笑)
それに、手での愛撫はほとんど行わず、口でするので、全身へのキスとなると、何回になるやら…。(^^ゞ

アハッ (゚∇^*)

最後の文章読んで、思わず笑ってしまいました。
だって、彼女さんの気持ちすご~くよく解るんですものe-328
Brenneckesさんったら、女心解ってていじわるなんだからぁ~~~e-348

美々さんへ

互いに、会うとキスしたく、抱きしめたくなり、キスしていると更にその先に進みたくなってしまいます。
彼女の場合は、更に、ベッドに上がると恥ずかしがりから大胆に変わってしまいます。
意地悪な方法かもしれませんが、この変わり際を後押ししているだけなんですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR