2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(3月19日) Epilogue

23日夜、再び彼女と逢った。

とは言っても、連休中に帰省していた彼女のおみやげを受け取るためなので、マンションにほど近い駐車場の車の中で1時間ほど過ごしただけ。


車の中では、彼女の帰省中の話から始まり、最後は19日の営みのことに…。


彼女が言うには、最初から意識が飛んでしまい、ところどころしか記憶がないという。


ただ、以前は『イク』とか『潮を吹く』などということは小説やビデオの中だけの話で、セックスでイク人なんてごく少数だと思っていた とのこと。

だから、自分がこんなに頻繁にイクことが信じられない とも。


私が『(彼女が)イッたかな?』と感じたのは3回くらいなので、その旨を伝えると、ほぼ毎回イッているとのこと。(「イッたことくらいは自分のことなので分かるわよ」と言われてしまった。)

自制してイッてないのかと思ったが、実はイッてたんだねぇ…、不覚でした。



もう一点印象的だった彼女の言葉は、「セックスでイクと、何日間かは精神的に晴れ晴れして気分も軽くなる…」ということ。

以前はそんなことはなかったので、体質が変わったのかもしれない と。


逆に、時々、服の中から自分の“女の匂い”が漂ってきて困る とも。


ご主人とは、前戯も長くなく、普通に挿入して射精する、時間も短いセックスしかしていなかったので、私との長く濃いセックスは初めての経験で、この年齢にして“女”に目覚めたみたい と語っていた。



互いに名残惜しく、何度もキスを交わしてから別れた二人だった。



《愛の営み(3月19日)終わり》


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR