2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『結ばれた日』その3

彼女に対する思い、行為に及んだ理由を伝える。

彼女も、自分に自信がないこと、(私が)自分のことを好いているとは思っていなかった、ゆえになぜ私がデートに誘うのか分からなかったことを吐露した。

また、出会った頃は互いにパートナーが健在だったし、今でも顔を合わせる仲間であるがゆえ、一線を越えてしまうのが怖かったことも語ってくれた。

「後悔してる?」 と私。

「後悔してないよ」 と彼女。

これでようやくお互いの気持が確認できた。


「二度と死別の辛い思いをしたくないから再婚はしない」というのが私たちの共通項だった。
しかし、再婚する気はなくても、相手のことをどんどん好きになってしまえば、結果的には同じことになってしまう。

だから、互いに好きになる気持にブレーキをかけていた。


しかし、今日の出来事で二人の気持を止めていた堤防は崩れた。

セーブしていた思いが一気に流出した、まるで映画のワンシーンを見ているような3時間だった。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR