2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきま~す

もう少しで彼女のマンションに着きます。(^_^)

何とか3時間くらいは一緒に過ごせそうです。

どんな逢瀬になるか楽しみです。

それでは、行ってきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い

しっかり愛し 愛されて来てくださいませ(*^-')b
彼女さんからの 攻撃はあったのかしら…?

今頃は・・・

今頃は…。
きっと充実した時間を過ごされていることでしょう。
うらやましい~~。

ただいま

結局、1時30分頃までホテルで過ごしてしまいました。
彼女を送り、私も2時過ぎの帰宅です。
二人とも望んでいたこともあり、とにかく濃厚な営みでした。
“営みの記録”書きますので、待っていてくださいね。
今日はもう寝ます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR