2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の営み(5月5日) Epilogue

いつものように放出後も萎んだペニスが抜け落ちるまで繋がったまま抱き合って過ごす。



「入ってるのが見えちゃった…」

彼女がポツリと洩らす。


「興奮した?」

尋ねる私。


「あんなに大きいのが自分のどこに入っちゃうんだろう…って」


「私も不思議。理緒さんこんなにちっちゃいのに、よく納まるな…って。激しく奥を突かれて大丈夫だな…って」


「自分の体が自分のものじゃなくなっていく…」


「途中から意識が飛んじゃって、何が何だか分からない…」


と彼女が続ける。



その後もピロートークを続けていると、そのうち彼女が後退し、上掛けの中に潜り込む。


予想どおりペニスをくわえ、ゆっくりと頭を前後に動かし始める。

頬をへこませ、ペニスに残った精子を吸い出しながら唇で愛撫する。


たちまちギンギンに復活する私のペニス。


最大級に膨れ上がったペニスを時折根元まで飲み込み苦しそうな声を上げる。


彼女の股間に手を伸ばし、愛液を中指にたっぷりとまとわせたら、固く締まったアヌスをマッサージする。

ペニスをくわえたままくぐもった声を上げる彼女。


ゆっくりと少しずつアヌスに指を差し入れる。

第二関節まで入ると、我慢できなくなり、ペニスから口を離し、泣き声に近いよがり声を上げ始める。


そのまま指をくねらせると、とうとう手を伸ばして私を制止した。


「帰れなくなっちゃう…」

私から降り、彼女が浴室に向かう。


時計を見ると、またしても零時を回っている!(^^ゞ


まだ愛しあいたいのはやまやまだったが、そそくさと身支度を整え、ホテルを後にした。



《終わり》


コメントの投稿

非公開コメント

本当に…二人の時間がもっと欲しいですねぇ[i:63890][i:63726][i:63889]

ピロートークから…続きを営みたい理緒さんの気持ち
ギンギンになったおチンポを目の前にして…続きが出来ない何て理緒さんが可哀想ですね
早く、お泊まりでエンドレスの“愛の営み”を是非

こんばんは

とろけるような営みですね。
Brenneckesさんの簡潔な性描写によって、
そのことが十分イメージできるので、
ついつい覗きにきてしまいます。
次の展開が気になって気になって、、、、。

ずっと一緒にいたい。

家に帰るのが辛い~~。
理緒さん、ずっと一緒にいたいだろうな、
って思います。
えっちのあとに、色々喋りながら過ごす時間。
これが幸せv-238
ぜひお泊まりですね。

ケンメリさんへ

この時は、彼女は口内射精を企図してフェラを始めたんですが、私にアナルを攻められたので、続けられなくなっちゃったんですよね。(^-^)

hiroさんへ

ありがとうございます。
5月21日の営みもけっこうエロいんで、楽しみに待っていてください。

リサさんへ

そうなんです。二人とももっと一緒にいたいと思ってます。
やっぱりお泊まりですよね。8月に旅行を計画しているので、実現できるかな?というところです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR