2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のたびだち

この土日は、4月から大学に通う娘の引っ越しでした。(コメント、更新できなかった理由がコレです)

土曜日の朝6時に家を出て、新幹線を乗り継ぎ、レンタカーを借り、アパートに着いたのが午後1時。(笑)片道7時間の超遠方です。


引っ越し費用が膨大になるので、通販と現地調達を併用し、レンタカーが大活躍しました。


日曜日の昼過ぎには生活できる状態となり、夕方、娘のアパートを後にしました。


娘は初めての一人暮らしにワクワクしていましたが、私のほうは『これで帰宅した際に待っていてくれることはもう無いんだなぁ』という思いが込み上げ、ちょっとホロリときてしまいました。


巣立つのが嬉しくもあり、寂しくもあった週末でした。

コメントの投稿

非公開コメント

やはりそうでしたかぁ~

とうとう娘さんは 巣だって行かれましたか… 寂しくなられましたね(;_;)
そろそろお引っ越しの頃なのかな…と勝手な想像をしていましたので 何となく納得でした(^^ゞ
そうですよね 娘さんとの関係も以前のブログの交流の中から わかっていましたから 何だか私も感慨無量になってしまいました(>_<) 我が家も二年後ですから 余計に感情移入してしまっているのかもしれませんけれどもね(笑)
でも 新しい生活に向けて意気揚々となさる娘さんの気持ちの中には もしかしたらBrenneckesさんと彼女さんの 順調な交際を感じていらっしゃるから 安心していらっしゃるのもあるのでは ないでしょうか…な~んてね(^_-)
やはりお父さんの幸せな顔を 見るのは嬉しいと思いますょ(*^-')b
次は 入学式ですね
楽しみですねぇ
私の事心配して 下さってたみたいで ありがとうございましたm(__)m
無事…?に 終了しました。 しっかし さすがにアラファー“疲れた” の一言です。

みこママさんへ

娘が離れても大丈夫だとずっと思ってましたが、いざその段になると寂しいものですね。
いかに娘が妻の代わりをしてくれていたかを痛感します。
つい先ほど、メールが来ました。夕食の写真付きです。気を使ってくれたことが嬉しいです。(^-^)

優しいお嬢様ですねぇ

さすがにしっかりしたお嬢様ですね♪
夕食の写メ付きmailですかぁ(^o^ゞ
一人暮らし第一目…になるのかなしら?…の 夕食menuは なんだったのでしょう おじいちゃん・おばあちゃんも安心ですね(^o^)/
お父さんとしても 新生活が落ち着くまでは いろいろ大変だと思います。
頑張れBrenneckesさん!!あっ 私の応援なんて必要ないですよね。彼女さんの支えがありますものね(笑)

みこママさんへ

ありがとうございます。
思いっきり親バカですが、こんなダメ父でも慕い、立ててくれる、私には過ぎた娘です。
以前から知人には「娘さんが可愛いくて仕方ないでしょう」と言われていました。傍で見ててもわかっちゃうんでしょうね。
みこママさんのコメントは十二分に励みになってますよ。(^-^)
今後も叱咤激励お願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR